Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

セクシャルなムービーが見たけりゃQR



Calvin Klein がマンハッタンのHouston Streetに巨大なQRコードの広告を掲出した。このQRの先にはCalvin Kleinお馴染みの超セクシャルなムービーが待っているとの触れ込みで実施したようだが、結果はいかに。
Calvin Kleinの広告展開におけるセクシャル表現は、ここ数年エスカレートする一方であるが、ここまで世の中に非日情感狙いの「セクシャル」が氾濫すると、その非日情感のようなものは、ほぼ残り滓程度しか無くなってしまっているように思う。たぶん、Calvin Kleinがオシャレ系AVをリリースしようとも、そんなに驚かないだろう。よって、このキャンペーンが多数のアクセスを稼いだとしても、そこから先に拡がらないように思う。
※過去のCalvin kleinの広告はこちら