Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

サムスン、くだらなさを徹底追求




サムスンの新型プリンタと他社のプリンタで、プリントスピードを競うヴァイラルビデオ“One Touch Eco Copy Challenge”。ロケットで飛ばされたり、崖から真っ逆さまに落ちたり、大型扇風機に吸い込まれたり、スピードの遅いプリンタ(サムスンじゃない方)を操作する人には過酷すぎる罰が待ち受けている。
サムスンのヴァイラルビデオは、全体的に「くだらなさ追求型」が極めて多くなってきている。誠実で真面目な奴もいいけど、面白い奴の方が好かれるのは企業も同じということですね。