Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

4週間閉じこもってワールドカップ観戦するのに必要なものは?


南アフリカに行けないクレージーなフットボールファンの至福の夢は、ワールドカップ期間中、家から一歩も出ずにテレビ観戦に没頭することである。常人的思考で考えると誠に信じがたい夢なのだが、これをテーマとしたキャンペーン“Ultimate Football Man Cave”を家電量販店のBest Buyが英国で立ち上げなさった。
ビデオにあるように、既に部屋には、eスクーター,サムスンの58インチプラズマTV,ゴールネット,アームチェア,サンヨーのカムコーダー,サムスンのブルーレイ&ホームシアターキット,iPod Touch,Wii などがセットされているのだが、「これ以外に何が必要か?」と、みんなからのアドバイスをお待ちになっている。そして、キラリと光るアドバイスを差し上げた方には、今、部屋にあるほとんど全てのものをプレゼントするという。残念ながらキャンペーンには英国在住の方しか参加できないとのこと。
誠に軽薄であるが、このキャンペーン、オリンピックでも日本シリーズでも応用が利くので、ヤマダ電機あたりでどうだろうか?