Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

“NY-Z”遂に一般公開


I'm here by Spike Jonze”“NY-Z by Jay-Z”(ABSOLUT VODKA)“Paralell Lines by Ridley Scott”(Philips)を、勝手に「2010年春の3大ショートフィルム」と銘々している。そして、その第二弾“ABSOLUT VODKA”と“Jay-Z”のコラボによるショートフィルム“NY-Z”がFacebookでのプレミアを経て、一般公開された。仕上がりは勿論「超ヤバイ」です。
通常得ることが出来ないこれら珠玉の体験をBranded Entertainment戦略に乗っかることと引き替えに無料で提供して下さるのは非常にありがたい。しかも、おいしい思いだけして「はい、さよなら」かというとそうではなく、先日バーに行ったときも、棚に置いてあった“ABSOLUT VODKA”が随分と輝いて見えた。なるほど、ものが売れるメカニズムというのは極めてきめ細かく、その技術は周到で、「1984」のビッグブラザーが人心を完璧にコントロールするのに酷似していると思うと「2010年春の3大ショートフィルム」と言っていること自体が怖くなる。