Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

iPad対応モーションマガジン


数週間後に控えたiPad発売を睨み、“VIV Magazine”が「モーションマガジン」のデモ版を公開なさっている。しかも、過去に何度かお目見えした「モック」ではなく、「ガチ」での撮影・編集。但し、デモ版ということでかなりアンリアリスティックなつくりになっている(恐らく、本番でこんなことしていたらお金がいくらあっても足りないのでは)。
編集記事(上)、オープニングムービーのような表紙(下)、そしてメイキング(下)の3本でなんとなく雰囲気がわかっていただけると思いますが、自分がこんな感じで雑誌を読んでいるなんてあまり想像できません。通勤電車で読んでいるときに、居眠りしてiPadを落としてしまい、破損...とか、やってしまいそうです。