Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2014-07-01から1日間の記事一覧

広大な砂漠の真ん中にあるソーシャルプール。あなたは辿り着けるか?

Art

南カリフォルニアに広がる4,000平方キロの広大なモハーヴェ砂漠。その灼熱の砂漠のどこかにポツンと3.3m×1.5mの小さなプールがあり、その名を"Social Pool"という。 何も無い大自然の中にあるプールだけに究極のラグジュアリーと言えるかも知れないこのプー…

クローゼットが一杯になっているのに新しい洋服を買う無駄をストップするバッグ

私たちのクローゼットは既に一杯である。それにも拘わらず新しい服を求めてしまう...こんな矛盾・無駄を解消すべく、スウェーデンのファッションブランド"Uniforms for the Dedicated"が"Rag Bag"なる生分解性のショッピングバッグを導入した。 あなたが"Uni…

カンヌライオンズ2014〜カンヌの裏表

昨年に続いてカンヌライオンズ2014に参加できる幸運に恵まれました。参加してみて感じたことを"表テーマ"と"裏テーマ"としてまとめてみます。 表1. データをクリエーティブでストーリーに昇華 昨年も少なからず語られていた"データ"ですが、今年はデータのよ…