Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-10-06から1日間の記事一覧

ステッパーで放水し、炎に包まれたマッチョな男たちを救え!

昨年「エアロバイクを全力漕げば男性ストリップが始まる」というイベントで一世を風靡したダイエット用ミネラルウォーター“Contrex”が二匹目のドジョウを狙って“CONTREXPERIENCE”なるイベントを実施した。 今回はプロジェクションマッピングを使ってマッチョ…

プロジェクションマッピングとどこにでもある家具とパフォーマー

プロジェクションマッピングとどこの家にでもありそうな家具、そしてパフォーマー“dandypunk”による作品“The Alchemy of Light”。ノーマルなプロジェクションマッピングには食傷気味だけど、これは見たこと無い類いだ。

スティーブ・ジョブズ一周忌〜Appleからのメッセージ

昨年10月5日に他界したSteve Jobsを偲び、Appleからビデオと現CEOのTim Cookからのメッセージがリリースされた。Timのメッセージは「Steveが世界に与えた最大の贈り物の1つがAppleだ」というような賛辞を贈っている。 あの日の衝撃が蘇ってきました。世界が…

この島に行けるなら、男に生まれて良かった、と言えるかも知れない。

春先に「豪州のビアブランド“XXXX Gold”が男がビールを美味しく飲む為だけに無人島を手に入れた」というエントリがあったけど、その無人島のBarが遂に完成した。このBarはファンからの意見を参考に創られており、アイデアを投稿した人の中から6人が選ばれ、…