Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-11-24から1日間の記事一覧

これは太るぞ! アメリカみたいなオーストラリアのキャンペーン

7-Eleven(豪州)はかねてからSlurpeeなるフローズンドリンク(いくつかあるフレーバーを好みに応じてミックスできる)を販売していたんだけど、Coca-Colaがこの市場に参入してきたのに対抗する為に、“BYO(Bring Your Own)DAY”を実施した。これは、決められたあ…

インターネット空間で一番素晴らしい場所

Web

仕事に疲れたらここで一息。世界の人たちとの(仮想)ハグでほっこりしましょう。

ホンダのエンジニア体験

「大人の科学」の付録やLEGOって作り出したら時間を忘れてしまうことがあるけど、HONDA CIVICがリリースした“The Honda Experiment”もそんな類かも知れない。 これはHTML5を使ったブラウザゲームで、ポップアップで現れるパーツを組み合わせて、ホンダのエン…

フィッティング中のお悩み時に、こんなんされたら買ってしまう

フィッティングルームに入って試着し、鏡を見る時は真剣だ。特に似合うかどうか微妙な感じの時は。そんな眉間の皺を寄せる状態の時に、肩の力が抜けるようなお楽しみを提供してくれたらどうだろうか? きっと、「買う」方向に近づくのでは無かろうか? 「ぽっ…