Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-10-11から1日間の記事一覧

80年代のおもちゃたち

Art

“King of Legoland”と題されてはいるけど、LEGO以外にも80年代の懐かしい玩具が登場するので、一層のこと“King of 80s' Toys”ってタイトルに変えた方が良さそうな作品。80年代が大好きな人にとっては無条件に楽しめるビデオだと思います。

Youtubeでドライビング体験

1〜9のナンバーキーを使ってAudi A6を「疑似ドライビング体験」できるという触れ込みのヴァイラルビデオ。ちなみに各々のキーの機能は以下の通り。 1=左ターン, 2=右ターン, 3=左スラローム, 4=右スラローム, 5=ウォーターハザード, 6=左レーンへチェンジ, 7…

新しいWTC

あの日から10年の歳月が過ぎ、新しいプロジェクトが急ピッチで進行するWTC。しかし、先代を超えるような高層ビルを建設し、3Fより上に昇りたいという人はいるのだろうか?

うるさいことはいいことだ

Bigger is Better(大きいことはいいことだ)というのは一昔前のアメリカを表す言葉だけど、Virgin Radioのキャンペーンは“Louder is Better”(うるさいことはいいことだ)と、それをもじった感じだ。要するに、ガンガンにラジオのボリューム上げて楽しく行こう…

ジョブズの死を悲しむ世界 by Flickr

CMYKcolors 10/5にジョブズが無くなって以来、世界中のApple Storeが哀悼の意を表す場になっている。思えば、このApple Storeも、既存流通構造を無視した独自路線として、立ち上げ当時は揶揄されたけど、最終的には他のテクノロジー企業が羨む存在になった。…