Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-06-08から1日間の記事一覧

Greenpeace、今度はMattelに噛みつく

昨年、インドネシアの保護地域で伐採した木から採れたパームオイルを使っているとのことで、Nestle(Kitkat)にたいそう噛みついたGreenpeaceが、今度は玩具メーカーのMattelに牙を剥いた。Greenpeace曰く、「Mattelの玩具は過剰包装であり、その材料となるパ…

さようならロナウド

バルセロナ、インテル、レアルマドリード、ミランなどで活躍し、“phenomenon”(天才)の名を欲しいままにした元ブラジル代表のロナウドが昨夜のブラジル−ルーマニア戦をもって現役を引退した。その引退に敬意を表し、Nike(ブラジル)がヴァイラルビデオをリリー…

雑誌の書き込みを共有する

果たして雑誌に書き込みしたい人がどれくらいいらっしゃるかわからないけど、iPad上でe-Magazineに簡単に書き込みができ、尚かつ読者間で書き込み情報を共有できる“Social Annotation”という概念が実現すれば面白いのではないかと考えた方がいらっしゃる。仕…

美しい地球

Art

ナミブ砂漠やチュニジア、マダガスカルの海岸線...NASAの宇宙飛行士“Dr. Justin Wilkinson”が宇宙から見た美しい地球を紹介している。最近は諦めかけているけど、マダガスカルもナミビアも行きたい旅先リストの上位にランキングされています。 そして、南極…