Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-03-08から1日間の記事一覧

まったりとした雰囲気の運河に突如あらわれた超速足漕ぎボート

アムステルダムの運河をゆっくりと数艇の足漕ぎボートが進んでいるまったりとした雰囲気の中に突如として現れた、マッハで進む足漕ぎボート。これ、足漕ぎボートにエンジンを搭載したもので、ボディには“Go Fast”なるエネルギードリンクのステッカーがこれ見…

工具をエロティックに使いこなすセクシー婆ちゃん

3/25は男女の賃金格差是正を呼びかける“Equal Pay Day”らしいんだけど、そのプロモーションとしてリリースされたビデオがこちら。登場するのは全てセクシールックのお婆ちゃん。それぞれのお婆ちゃんの名前と夫との賃金格差や現在のお金環境をテロップで記し…

インターネットスニーカー

シューズデザイナーのBrass MonkiがNikeのインターネットシリーズとも言えるバスケットボールシューズをデザインした。Chrome, IE, Safari, Firefoxと、ブラウザが充実している他、Google, Twitterもある。去年、adidasがリリースしたTwitterスニーカーとFac…

ミキサーが必要なくなる人生

Skittle Blend(1粒に2つの味がブレンドされている)のTVCM。Skittle Blendを手に入れた男が必要の無くなったブレンダー(ミキサー)を鳥のように大空に解き放つ。しかし、ブレンダーは男の元にブーメランのように戻ってきて、捨てられた怒りをぶちまけるかの如…

ヴァイラルヒットの要素を詰め込めばヴァイラルするのか?

ジェニファー・アニストンがGlaceau“Smart Water”なる商品のヴァイラルビデオに出演しているんだけど、冒頭にはリップシンクで大人気のKeenan Cahillが登場。そして、ジェニファーが真面目に商品のことを語ろうとするとブランドの担当者風の男が登場して「兎…