Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-02-05から1日間の記事一覧

オーラ違いだと思いますが...。

“Aura”と題されたConverseのTVCM。Converseを履いて街に繰り出すときのウキウキ感みたいなものをシューズからほとばしる「オーラ」で表現したわけだけど、まさか、MIZUNOのランニングオーラにインスパイアされたわけではないと思いますが...。 ※MIZUNOのラン…

Old Spiceの流れるようなコミュニケーションが再び

昨年最もヒットしたキャンペーンの1つ“Old Spice Man”ことIsaiah Mustafaが“I'm Back.”と宣言したのが1/20にリリースされたこのシンプルなビデオでのこと。いつものバスルームで、いつも通り上半身裸。Isaiahが相当の存在感を持っており、何もしないでも大き…

新聞新時代

Appleがこの度開始した定期購読サービスを使ってリリースされたNews CorporationによるiPad用デジタル日刊新聞“The Daily”。開発に3000万ドルの巨費投じたそうで、まずは25万人の定期購読を目標にしているようだ。価格は週契約の場合、99セント。年間契約で3…