Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-01-08から1日間の記事一覧

都道府県対抗ではなく、バス停対抗

ある時期、企画会議で呪文のように唱えられていたことがある。「都道府県で競わせる」というのがそれで、「漢研」のキャンペーンでの大ヒットやTV番組「ケンミンSHOW」の高視聴率などに影響を受けてのものだった。 そして、企画室の声が届いたのかどうかはわ…

鮮やかなリフティングからのボレーを決める美女

「世の男はフットボールと美女に目がない」− Gilletteのこんな思いをストレートに表現したビデオがこれだ。Tottenham(プレミアリーグ)のMF“Rafael van der Vaart”のグラマラスなワイフ“Sylvie van der Vaart”が鮮やかなリフティングからのボレーを決める。昨…

ロンドンの超絶ニューイヤー花火

ロンドンで、新年の幕開けを記念して行われた花火ショー。ロックやポップのリズムにのって繰り出される花火は超絶のボリュームだ。 御堂筋のイルミネーションを見て少し関心していましたが、これは桁違いのシティプロモーションです。

走ることはあなたをいろんなものから解放する

"Running Releases More Than Just Sweat"不安、ストレス、後悔、怒り...走ることは汗をかくだけでなく、あなたを色んなものから解放してくれる。

グラミー賞、EMINEM神話に視聴率を託す

「音楽は最後のチャンスであり、希望であり、糞でもあり。音楽は悪魔を雄弁家に変え、そして、数多くの金持ちモンスターを生み出す。音楽はいじめや怒り、疑惑と戦う、あなた自身のために、子供達のために、世界のために...」 2/13に開催される「第53回グラ…