Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2010-10-15から1日間の記事一覧

ジャンクメールはいらないから、こんなのちょうだい。

Brad Litwin作のメカニカルカード。こんなものが自宅に送られてきたら、即座にTweetします。 お買い上げはこちらで。

Obama Tracker

10/14 PM4時から、選挙戦真っ直中のオバマ大統領が若者向けミーティングを開催。このイベントに向けてMTVが立ち上げたTwitter Trackerがこれだ。大統領に質問したいことを質問カテゴリーのハシュタグを添えて投稿すると、大統領が回答してくれるかもしれない…

意味はわからないけど、凄さは感じる

10/13-11/7まで、フランスで開催される“VISION SONIC 2010”のトレーラー。“VISION SONIC”はサウンドとイメージの関係性を探究するライブシネマフェスティバルで、今年で3回目の開催となる。 素人っぽい映像とか、電波の不調を表すかのような画面の歪みとか、…

チリ救出劇、映画ポスター(仮)

全世界が注目したチリの救出劇は、既に映画化されることが決定されているようだが、気の早いクリエーターがそのポスターをつくってしまった。タイトルは“Waiting for Phoenix”。 実際の救出劇があまりに感動的だったので、映画製作者に課せられたハードルは…