Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2010-04-01から1日間の記事一覧

14階の高さからのウォータースライディング体験

Blog,Facebook,Twitterといったソーシャルメディアがマーケティング関係者の間でちやほやされる中、emailは随分影が薄くなったような気がしていたが、いやいやそんなことないよ! と飛び出したのがこれ。 ブラジルのウォーターパークにオープンした地上14階の…

本棚の裏で危険な情事

“Great Ideas Come From Great Coffee.(素晴らしいアイデアは素晴らしいコーヒーから)” スウェーデンの図書館でNescafeを飲むカップルが増えなければいいが。

誰の仕業?

ButterflyというブランドかButterflyをビジュアルに使用しているブランドか...誰かわからないが、マーケティング的狙いを持った誰かの仕業であろう。

4時間を差し出して2時間を受け取る

私たちの共同体の存続には、今の若者たちが社会の役に立つ経験を積んで成長していくことが望ましいが、これ程までに誘惑の多い世の中だけに相当ハードルが高い。 そこで編み出されたのが“Orange Rockcorps”。ケータイキャリアの“Orange”が英国とフランスで実…