Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2010-02-02から1日間の記事一覧

Web操り人形

Web

モデルの上着のジッパーを降ろし、右へ左へ振り回す。ただそれだけなんだけどちょっとした快感が。Wranglerって、こんな人だったんですね。 どなた様も是非操ってみて下さい。こちらでございます。 ※追記:わかりやすい解説ビデオがリリースされました。

黄色のお次は赤で。ラバーバンドのお次は紐で。

Sir NikeがRED(U2/Bono主宰)と組んでアフリカで起こっているHIVの危機を多くの人に知ってもらい、救いの手をさしのべるキャンペーン“Lace Up Save Lives”(編みあげて命を救う)を立ち上げた。 このキャンペーンのシンボルは赤い靴紐。4ドルでこの紐を購入する…

猫も杓子もアディダスもAR

AR

またもや人気急上昇のARである。今度はadidasがARシューズなるものを発売なさる。アディダスのWebサイトでシューズをコントローラーとした3種類のゲームが楽しめるようだが、「シューズをコントローラーにって...」。いろんなものを踏みつけた後のシューズを…

ファンタジスタが世論を動かす

「生徒からサプライズ誕生日プレゼントとしてハムスターを受け取った先生が激昂してハムスターを踏みつけ、ゴミ箱へ」...目を覆いたくなるショッキングな映像であるが、実は全くのフェイクである。 “Arteveldehogeschool”で“Graphics and Digital Media”を専…